ブログ

- CONCIERGE BLOG -

2016.9.15新作ベストのご紹介♪


皆様こんにちは!

いつも北山ル・アンジェ教会のブログをご覧頂きありがとうございます☆


本日は衣裳室AMESSAより先日入荷されたばかりの新作ベストをご紹介させて頂きます。


今回、ラベンダー・イエロー・ライトブルーの爽やかな3色のベストが仲間入り致しました!!











僕はお色直しなんて・・・と迷われているそこの新郎様!


是非、お好きなジャケットやシャツと組み合わせて、オリジナルのコーディネートで
お色直しされてはいかがでしょうか?


衣裳室では新郎様用のお色直しアイテムも多数ご用意しております☆



ぜひお気軽にご試着してみて下さいませ。






line

2016.9.8ショーウィンドウを変えました♪

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
 
 
前回、北山通りのショーウィンドウの記事をアップさせて頂きました。
そして先日、展示衣裳を新たにして参りました!皆様お気づきでしょうか。
 





 
和装の雰囲気を大きく変え、黒の色打掛にしております。
黒地に植物文様の華やかさが映える一着でございます。

 

 
またドレスは一番右のドレスをオリジナルのウエディングドレスに変えております。
ティアードのラインがより華やかな印象を与えてくれます。





このように昼と夜とでは、衣裳の見え方も大きく変わります。
 


北山通りを通られた際は、是非ご覧になってみてくださいね♪

line

2016.9.7祝!13周年!

こんにちは。
いつも北山ル・アンジェ教会のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

本日、9月7日は北山ル・アンジェ教会の13回目の誕生日でございます。

皆様に支えられ、今日まで在り続けることができました。
この場をおかりしまして、皆様に感謝申し上げます。

今後とも皆様の人生の最高のスタート場所、思い出の場所であり続けられますよう
スタッフ一同、励んで参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。



line

2016.9.1ショーウィンドウ一新しました!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

皆様、北山通のショーウィンドウをご覧になりましたか?

今までもドレスの展示はさせて頂いていましたが、
この度、大幅に一新致しました!!



ウェディング、和装ともに今までとは違う動きのある雰囲気
和装はヘアオーナメントもプラスして
いっそう、華やかになりました!



京都では寺社仏閣でのロケーション撮影がとても人気です!
普段あまり目にすることがない豪華な色打掛
ロケーション撮影だけでなく、披露宴でもお召しになられる事を是非オススメ致します!



クチュールガーデン 黄金葵
ヘアオーナメントにも使用しているひとつひとつ手作りされた染の花をあしらった白無垢
他にはない、おしゃれな雰囲気を演出できます!


今後、ショーウィンドウは随時更新していきますので、
北山にお越しの際は、是非ご覧ください!!

line

京都の結婚式場 - 北山ル・アンジェ教会公式サイト
TEL 0800-816-2512(通話無料)
受付時間:平日10~19時/土日祝9~19時/火曜定休(祝日除く)

お気軽にお問い合わせ下さい。