ブログ

- CONCIERGE BLOG -

2016.5.30新郎様のヘアーセットメニューのご案内



みなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は、ヘアメイクより

新郎様のヘアーセットメニューのご紹介をさせて頂きます。



 
普段は全くヘアーセットをしないという新郎様はもちろん、

普段はご自身でヘアーセットをされる新郎様も、

いつもとは違うドレスアップしたスタイルにすることで

引き締まった気持ちで挙式に臨んで頂けます。
 

 
 

同じカットスタイルでもこんなにいろんなスタイルに変身できます!
 
 


その他新郎様には、

眉セットや肌整えメイクのメニューもご案内させて頂いております。

新婦様だけでなく、

新郎様にも輝いて頂くために、、

新郎様の美容に関しましてもぜひご相談下さい。



line

2016.5.27ウエディングアイテム

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、ボリュームたっぷりの花冠をご紹介いたします☆




ドレスに合わせて、お好みのテイストでお作りいたします!

是非、フラワーデザイナーまでご相談くださいませ☆


line

2016.5.25緊急増枠!5/28(土)ブライダルフェア!

こんにちは。
いつも北山ル・アンジェ教会のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

本日は、今週末に開催いたしますブライダルフェアのご案内をさせていただきます。


           5/28(土)
【花嫁満足度NO.1★】感動の挙式体験×豪華無料試食フェア!

先着5組様、最大65万円OFFのスペシャルプランもご案内★
品評会で最高評価を得た【京都産黒毛和牛】など豪華食材を使用した
【18,000円の当日コース】が【無料】で堪能できるスペシャルフェア!!





また合わせて
【20名様以内での家族ウエディング】試食付き☆挙式×ご会食相談会
【初めてのご見学でも安心!】じっくり相談会&全館見学フェア
も開催しております!


大変人気のフェアとなっておりますので
ご予約は是非お早めに♪




ホームページ
http://www.anges-kyoto.com/contents/fair/

ホームページスマホ
http://www.anges-kyoto.com/sp/fair/

line

2016.5.23先輩花嫁のヘアスタイル

皆さまこんにちは。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
 
 
先日挙式を挙げられた先輩花嫁の
ヘアスタイルをご紹介します。
 
 

 
 
今インスタグラムなどでじわじわとキテいる
トップ(頭頂部)にボリュームをもたせた
おだんごスタイルです。
 
 
 


おだんご部分をラフにくずしてバランスを整えます。





かわいくソフトクリームっぽく仕上げたり、
お顔立ちやイメージに合わせてつくれます。
 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

line

2016.5.20会場装花

こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は先日挙式されたお客様の会場装花をご紹介します。
 

 
こちらがメインテーブルの装花。
アンティークグリーンに白・紫のお花を使用しました。
小さいアレンジをいくつも組み合わせたり小瓶を使ったりして
アシンメトリーのメイン装花です。
お二人の後ろには木を立ててLEDキャンドルを灯しています。
 



 
こちらはゲストテーブル。
高さ違いのアンティーク調の器を使って、ブックやキャンドルを飾りました。
 
お二人のお好きなお花やお色味でコーディネートをさせていただきます。
お打合せの際にお二人のお話やお好みをお聞かせください。

line

2016.5.19新婦様に合わせて・・・★

皆様こんにちは。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
本日はタキシードのコーディネートをご紹介させて頂きます。
 
 
 
【セレスト】

 
シンプルでオーセンティックなタキシードのセレスト。
こちらのタキシードに少しアレンジを加えるだけで雰囲気も大きく変わります。
 
 
まずは差し色に赤のベスト、ネイビーの蝶タイにチェンジ。


 
カジュアルな中にも大人っぽさがあり、式とは違う雰囲気を楽しんで頂けます。
またベストに濃い色を入れてあげるとぐっと締まります。


 
続いては、シャツのチェンジ。




 
ライトグレーのシンプルなタキシードだからこそ、
シャツでの変化を楽しんで頂けるコーディネートとなっております。
 

チーフはピンクにしてアクセントをつけても可愛いですよ♪
 
 
 
本日ご紹介したもの以外にも色んな色のタイ・チーフ・ベストを取り揃えております。
 
 
新婦様のお色直しに合わせて、新郎様も是非コーディネートを楽しんでみては
いかがでしょうか。
 
 
 
 

line

2016.5.18フェアのご紹介☆

こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
 
暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調管理には気をつけてお過ごしくださいね!
 
 
さて、本日は今週末のブライダルフェアをご紹介致します!
 
5月21日(土)・22日(日)
【挙式体験×特別特典×豪華試食】つきに1度のBIGフェア
 
本番をイメージして入場体験ができる特別フェア!荘厳な教会での挙式イメージを膨らませて。そのあとは、【黒毛和牛・オマール海老】を使ったシェフ特製の無料試食をご用意!
 
また合わせて
【20名様以内での家族ウエディング】試食付き☆挙式×ご会食相談会
【初めてのご見学でも安心!】じっくり相談会&全館見学フェア
も開催しております!
 

特にBIGフェアは人気なフェアとなっておりますので、お早めにお問合せください!


line

2016.5.16ボディメイクメニューのご好評の声



みなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。



 
本日は、ヘアメイクより

新婦様からの嬉しいお声をご紹介させて頂きます。

先日ご紹介させて頂きました、

ボディメイクメニューにエアブラシを導入させて頂いてから、

新婦様には大変ご好評を頂いております。
 

 
 



新婦様のお肌の状態に合わせて

エアブラシやコンシーラー等で

お肌の気になる部分をカバーさせて頂きます。
 
 
 



全体のトーンアップにも繋がりますので、

ぜひご検討下さいませ。
 
 

line

2016.5.13キャンドルデコレーション

皆様こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、キャンドルを使った会場装花をご紹介致します。
 
アンティークな雰囲気の会場装花にピッタリのキャンドルをたくさん灯しました
 
 
色付きのガラスの器にキャンドルを灯すとまた雰囲気が変わり、エスニックなお花をぐっと引き立ててくれます
 

LEDライトを使用して、枝に明かりを灯すこともできます
 

揺らめくキャンドルの炎はとっても素敵に会場を演出してくれます。
沢山のキャンドルがありますので、是非お花と合わせてご検討下さい。

line

2016.5.12ミキモト 新作ヘッドアクセのご紹介

皆様こんにちは。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
 
 
本日は、ミキモトの新作ヘアジュエリー・イヤリングをご紹介させて頂きます。


 

 
この春、新しいバレッタタイプが登場致しました。

 
アンティークのレースをイメージしたデザインに、
アコヤ真珠やダイヤモンドが散りばめられ、ミキモトにしかない繊細な輝きがあります。
 

上写真の様にサイドにつけると横顔を美しく彩り、上品さを引き立たせてくれます。
 


 


また、ヘアスタイルに合わせバックにつけるとまた違う印象に…

 

 
 
 
そして一番のポイントは、ティアラのようにトップにもつけて頂けるということです。



 
 

上品なアップスタイルや、ラフにまとめたダウンスタイルなど
様々なヘアアレンジに合わせて頂けるヘアジュエリーとなっております。
(イヤリング・ヘッドジュエリーは単品でのレンタルも可能です)
 


 
一生に一度のシーンに本物の輝きを纏ってみてはいかがでしょうか。
ドレスをご試着の際に、是非お気軽にお声掛け下さいませ。
 


皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 

line

2016.5.11ブライダルフェアのご紹介

こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
 
本日は今週末のブライダルフェアをご紹介致します!
 
5月14日(土)
先着5組【黒毛和牛×オマール海老】18,000円コース試食フェア


 
京都産黒毛和牛や京野菜・オマール海老・キャビアそうめんなど豪華食材を使用した
【18,000円の当日コース】が無料で堪能できるスペシャルフェア!
 


5月15日(日)
【花嫁満足度No.1】感動の挙式体験×豪華試食フェア
 


本番をイメージして入場体験ができる特別フェア!荘厳な教会での挙式イメージを膨らませて。
そのあとは、【黒毛和牛・オマール海老】を使ったシェフ特製の無料試食をご用意!
 
どちらも人気なフェアとなっておりますので、ご予約はお早めに!

line

2016.5.9和装スタイル




みなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

本日は、ヘアメイクより和装スタイルのご紹介をさせて頂きます。


 
 


 
当日以外でも前撮りにてゆっくり和装のお写真を残されるのも素敵です。

ご両親の中には、

どうしても和装姿を残しておいてほしいという意見もあるほど、

とても人気のスタイルです!


 
 
 


また白無垢姿に綿帽子のスタイルには、

日本女性の奥ゆかしさがあり、

なんとも言えない美しさを感じます。



 
お二人の幸せの瞬間を

日本の伝統的なスタイルで・・・

ぜひ一度ご検討下さい。
 
 
 

line

2016.5.6贈呈花束


皆様こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、ご両親様へ感謝の気持ちを込めてお渡しする、贈呈花束をご紹介致します。
 

 
明るくて、可愛らしいイメージの花束
 



 
カラーとバラとユーカリでシックにお洒落に
 



 
ユリを入れてゴージャスにボリューム良く
 

フラワーデザイナーがご両親様のお好きなお花で作らせていただきます。

line

2016.5.4☆6月4日☆キャンドルナイト開催☆

北山ル・アンジェ教会では、100万人のキャンドルナイト賛同企画として、イベントを行ないます。
今回は「大切な人と、大切な時間を」をコンセプトに、様々なコン テンツをご用意!

お客様お一人おひとりにキャンドルに願いを込めながら火を灯して いただき、
キャンドルの揺らめくあたたかな光の中でゆったりとしたひとときをお愉しみいただ く。
消灯時には、一斉に火を吹き消す瞬間、礼拝堂が静けさに包まれ神聖な空気が流れます。
そんなスローなひとときを過ごしませんか?

さらに今回お越しのお客様には、Instagram フォトコンテストにご参加いただけます。
会場 内に設置された4箇所のフォトブースでご自由に写真を撮影いただき、
北山ル・アンジェ教 会のアカウントをタグ付け、チェックインをしてInstagramにご投稿いただきます。
その中から、 ご当選の方にはプレゼントをご用意。
是非皆様の素敵な写真をご投稿・シェアしていただきながら、大切な人と向き合える特別な1日 をお過ごしください。

■開催日時:2016年6月4日(土) 18:00~20:00 ※消灯19:00
■開催場所:北山ル・アンジェ教会(ガーデン・礼拝堂を一般開放しています)
■入場料:無料
■フォトコンテスト:
①北山ル・アンジェ教会(@kitayama_anges)をフォローしてください。
②写真の投稿時、@kitayama_angesをタグ付け、チェックインしてください。
ハッシュタグ #北山ルアンジェ教会、#キャンドルナイト をつけてください。
投稿は6月12日(日)まで。ダイレクトメッセージにて当選者の方にお知らせします*




line

2016.5.2シェービングメニューのご案内




みなさま、こんにちは。

ゴールデンウィークも中盤になってまいりました!

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は、ヘアメイクよりブライダルシェービングのご案内です。



 
 
 



ドレス姿でアップスタイルをされると、

いつもは気にしていなかったえりあしの産毛が気になるところ。。。

えりあしとなると自分で剃るのも難しいですよね。

そんな新婦様の為に、

シェービングのみをさせて頂くコースをご用意させて頂いております。



 
 
 



少しのお手入れで後ろ姿の印象が変わってきます!
 
 
 



えりあし・首・お背中のシェービングと

お顔剃りも併せてさせて頂きますので、

化粧ノリも良くなり、お顔のトーンアップにも繋がります♪

ご興味のある方は、お気軽にヘアメイクスタッフにご相談下さいませ。




line

京都の結婚式場 - 北山ル・アンジェ教会公式サイト
TEL 0800-816-2512(通話無料)
受付時間:平日10~19時/土日祝9~19時/火曜定休(祝日除く)

お気軽にお問い合わせ下さい。