ブログ

- CONCIERGE BLOG -

2016.3.31TAKAMI BRIDAL新作のドレスをご紹介!


みなさま、こんにちは。
ようやく桜の咲く季節がやってきましたね。
もうお花見には行かれましたか?
 

本日は、AMESSAに新作のウェディングドレスが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。
 



「Rubens」-ルーベンス-
高級感溢れる刺繍とトレンドをいれたプリンセスラインのドレスです。
身頃の部分の輝きがより一層お顔周りを明るくしてくれます。
 
ビジューベルトをハイウエストにあしらうことで、足長効果を演出しました。
 



 
チュールレースを施したロングトレーンは、可愛らしい印象を与えます。
ウエストのリボンがさりげない甘さを添えています。
 




このロングトレーンは取り外す事もできるので、
また違ったドレスとしてもお楽しみいただけます。
 
ぜひ皆様、ご試着にお越しくださいませ。



line

2016.3.30イチオシフェアのご案内♪

こんにちは。
いつも北山ル・アンジェ教会のブログをご覧いただきありがとうございます!
 
本日はスタッフイチオシ!今週末のブライダルフェアをご紹介します!!
 
4月2日(土)
先着5組【黒毛和牛×オマール海老】18000円コース無料試食フェア
品評会で最高評価を得た【京都産黒毛和牛】や京野菜・オマール海老・キャビアそうめんなど豪華食材を使用した【18,000円の当日コース】が【無料】で堪能できるスペシャルフェア!!
 

 
4月3日(日)
【花嫁満足度No.1★】感動の挙式体験×豪華無料試食フェア
【花嫁満足度No.1】洗練された礼拝堂の5m扉から入場体験、さらにシェフ自慢のA4以上の黒毛和牛と京野菜フレンチが【無料コース試食】で楽しめる!オルガニストと聖歌隊による生演奏もございます♪
 
 

どちらも大人気なフェアとなっておりますので、ご予約はお早めに!!

line

2016.3.28卒業式のお支度

みなさまこんにちは。
 
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。




 
北山ウェディングストリートにある
ヘアメイクサロンで卒業生の
みなさまのお支度をさせていただきました。




 
ヘッドアクセサリーは SIRKのお生花をご用意。
それぞれの個性があり、とっても可愛いですね。




 
ご卒業おめでとうございます。

line

2016.3.24TAKAMI BRIDAL コスチュームサイト

いつも北山ルアンジェ教会のブログをご覧頂き、ありがとうございます。



本日はAMESSAより、
TAKAMI BRIDAL コスチュームサイトのご案内をいたします。



3月1日よりコスチュームサイト内のLOOK BOOKにて、
2016春夏の新作コスチュームコレクションが公開されました。







AMESSAにも新作のドレスが一部入荷されております。


掲載されているドレスは未入荷のものもございますが、
気になるドレスがございましたら、是非お問い合わせくださいませ。





line

2016.3.23撮影風景☆

こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
 
本日、北山ル・アンジェ教会では撮影をおこないました♪
その撮影風景を皆様に一足早くお見せ致します!!
 
 





OFFショットも絵になるお二人でした!
出来上がったお写真も楽しみですね!!

楽しみにお待ちくださいませ♪


line

2016.3.17新作カラードレスが入荷になりました!

3月も半ばになりました!
寒い日が続いていましたが、ようやく暖かくなってきましたね。
春はもうまもなくです!!!

AMESSAにも続々と春シリーズのドレスが入荷になっています。

本日は入荷になったばかりの「ネイビー・メリナ」をご紹介させて頂きます。



上質なレースと刺繍を贅沢に使ったとても高級感のあるドレスです。
チュールとオーガンジーの柔らかなフレアスカートに繊細なモール入りレースをふんだんにあしらい、
キラキラと煌きを放ちます。



胸元のインドビジューは大人っぽく豪華なデザインに。



バックスタイルは立体感のあるリボンモチーフを高めの位置にあしらい、足長効果を!
腰から垂れるフリルの端にはホースヘアーを入れ、ダイナミックで動きのあるデザインになっています。

トルコ産モール入りレースを深みのあるネイビーの色合いに染める事で、
色合いにも深みが増し、高級感あふれるドレスに仕上がりました!

お色直しでもゲストの皆様の目を引くこと間違いなしです!!

ネイビーは冬というイメージをお持ちの方も多いと思いますが、
春夏に黄色やオレンジ系のお花を合わせれば、春らしさ、夏らしさも演出できます!
いろいろな季節でお召しいただくことができる色合いですので、
是非、皆様挑戦してみてくださいね!!

line

2016.3.16☆年に1度のBIGブライダルフェア☆

皆様こんにちは。

いつも北山ル・アンジェ教会のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

本日は今週末に開催致します年に一度のスペシャルフェアのご案内をさせていただきます!


3/19(土)・3/20(日)・3/21(月・祝)

お時間は2部制となっております!
第一部 9:00~  第二部 15:00~

豪華ブライダルフェア特典付き!!

残席2組! 【花嫁満足度No.1 ★】挙式体験×豪華無料試食フェア!








【挙式重視の方必見!】本番をイメージして挙式体験が出来る特別フェア!
荘厳な教会での挙式イメージを膨らませて♪
そのあとは、【黒毛和牛・旬の京野菜】を使ったシェフ特製の無料試食をご用意!

大人気のフェアとなっておりますので、ご予約はお早めに!

line

2016.3.14ヘアースタイルとヘッドドレス選び





みなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
 
本日は、ヘアメイクより

ブライダルヘアーのご紹介をさせて頂きます。




 




 
人気のゆるふわウェーブを生かした

ヘアースタイル♪

ナチュラル感があり、

カジュアルな印象やかわいい雰囲気を出しやすいスタイルですが、

一緒に合わせるヘッドドレスを

アンティークカラーの入ったお花にすると、

少し大人っぽい印象に!






 



ヘッドドレスを

ビジューを使ったキラキラ小物にすれば、

ぐっとドレスアップしたスタイルにも!



 
ヘアースタイル・衣裳・ヘッドドレス...

組み合わせ次第でいろいろなスタイルを楽しみましょう♪♪





line

2016.3.11ナチュラル装花

皆様こんにちは。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、グリーンをたくさん使った会場装花をご紹介します。










小花や何種類ものグリーンをたくさん使ったコーディネートは、今とっても人気のある会場装花です。
ご希望がございましたら、お花のお打ち合わせの際にお申し付け下さいませ。

line

2016.3.10和装展のご案内

皆様こんにちは。
いつも北山ル・アンジェ教会のブログを
ご覧頂きありがとうございます。
 
本日はAMESSAより、4月9日、10日に開催される
和装展のご案内を致します。

 
 
古くから受け継がれてきた日本ならではの巧みな技を使い、
美しい様式を守りながら丹念に作り上げられた、
TAKAMI BRIDAL オリジナルの和装コレクション。
 
 
 
その数々は、婚礼衣裳として日本の民族文化を
華やかに象徴しています。
 
 
和装展では、選りすぐりの装いをモデルのショーでご覧頂きます。
 
 
日時 : 平成28年4月9日(土)、10日(日)
        第1部 10時 / 第2部 13時30分 / 第3部 17時
会場 : TAKAMI BRIDAL KYOTO
 
 
ご参加頂ける人数に限りがございますので、
ご希望のお客様はお早めにご予約下さいませ。
 
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

line

2016.3.7春のぽかぽか前撮り




みなさまこんにちは♪
 
ヘアメイク岩崎です!


 
本日は、
先日行なわれた和装前撮りの様子をお伝えします!
 
 
 

京都岡崎にある無鄰菴にて、
 
白無垢と紋付袴を着て撮影をされたお二人。
 
 





 
 
春らしいぽかぽかの天気の中、
無鄰菴自慢のお庭をバックに・・
 


 
 

母屋の玄関でかっこいいシルエット調の撮影。
カメラマンさんも腕を振るいます!




掲載している写真は私の撮影なので分かりづらいですが、

カメラマンの撮った写真はもっと幻想的で素敵でした!







母屋の二階では
きちっとしたお写真、、
 



来年の年賀状にもお使いいただけそうですね☆








 

上に文字を入れるスペースを使って、
ウェルカムボード用にも撮ったり、








カメラマンさんとポーズや細かい設定など、

相談をしながらとっても楽しく撮影されていました!























 
 
 
 

line

2016.3.4春のお花

皆様こんにちは、
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は春らしいお花をご紹介させて頂きます。

こちらはピンクの桜色のクラッチブーケ




こちらは春らしいパステルカラーの会場装花




最後は、小花を使ったナチュラルなイメージ




季節に合わせて会場装花やブーケをご提案できますので
お気軽にご相談くださいね。


line

2016.3.3新作タキシードのご紹介

皆様こんにちは。
いつも北山ル・アンジェ教会のブログをご覧頂きありがとうございます。



本日は、春の新作タキシードのご紹介をさせて頂きます。







       セレスト              ¥160,000-


爽やかなライトグレーに、シルバーのパイピングを施したシンプルなタキシードです。

ボタンやベストの生地を同素材で統一することで、洗練されたイメージに仕上げました。








シンプルでオーセンティックなタキシードですので、

蝶ネクタイやチーフなど、小物でアレンジを楽しんで頂くことができます。




お衣裳合わせの際には、是非ご試着くださいませ。


line

2016.3.23/5&3/6 ☆大人気フェア☆

皆様こんにちは!
本日は、今週末のブライダルフェアのご案内をさせて
いただきます☆

3/5(土) & 3/6(日)
【入場体験×特別特典×豪華試食】月に1度のBIGフェア!!






【挙式重視の方必見!】
荘厳な教会での挙式イメージを膨らませて。
教会見学のあとは、【黒毛和牛・オマール海老】を使った
シェフ特製の無料試食を☆
このフェア限定のスペシャル特典も有ります!!


両日とも、残り2組となりました!
是非、お早めにご予約くださいませ☆



 

line

京都の結婚式場 - 北山ル・アンジェ教会公式サイト
TEL 0800-816-2512(通話無料)
受付時間:平日10~19時/土日祝9~19時/火曜定休(祝日除く)

お気軽にお問い合わせ下さい。