ブログ

- CONCIERGE BLOG -

2016.1.28ヘッドアクセサリーのご紹介


皆様こんにちは。
いつも北山ルアンジェ教会のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
 
本日はヘッドアクセサリーのご紹介をさせていただきます。
 
 
ドレスが決まれば次は小物合わせになります。
小物はお顔に一番近い所に着けるものであり、華やかさをプラスしてくれる大事なアイテムのひとつです。
 
ティアラを着けられる方も多いですが、最近はビジューのヘッドアクセも大人気です。
 
 
その中でもオススメのヘッドアクセがこちらになります。
 

 


コームタイプのものや、カチューシャタイプのものがございます。
 




 
地がシルバータイプになっている為、どんなドレスにでもよく合い華やかな印象を与えてくれます。
また、キラキラとしたビジューが輝き、お顔周りも明るくしてくれます。
 
 

 
 
サイドにつけても、バックにつけても可愛い、ヘッドアクセサリーです。
 



その他にもアクセサリーは沢山ご用意しております。

気になられた方はお気軽にご連絡くだいませ。

line

2016.1.25ご列席様着付け&ヘアメイク



みなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます☆

本日はご列席様の着付、ヘアメイクをさせて頂きましたお客様をご紹介させて頂きます!


お母様が着ておられた振袖をお召しになり、ヘッドアクセサリーにはお生花を飾らせて頂きました。






帯もお母様と同じものをご使用頂き、華やかに結ばせて頂きました。
 
北山ル・アンジェ教会では、お2人だけでなく、ゲストの皆様の着付け・ヘアメイクもしっかりと
サポートさせていただきます!


ご要望がございましたら、是非ヘアメイクスタッフまでご相談くださいませ。

line

2016.1.22会場装花のご紹介

皆様こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は会場装花をご紹介いたします。
 
こちらは、ナチュラルにグリーンいっぱいを
コーディネートした会場装花。
 


 
次は、別の会場のゲストテーブル。
ピンクがかわいいですね。ボリュームもたっぷりです。


 


 
 
会場のコーディネートもお二人らしく作り上げることができますので
お花のお打合せでご相談くださいね。

line

2016.1.20お料理重視の方必見!ブライダルフェアのご案内♪

皆様こんにちは。


北山では初雪が降り、北山ル・アンジェ教会も雪化粧をしました!

いつも北山ル・アンジェ教会のブログをご覧いただき
ありがとうございます。


本日は、1/23(土)~1/24(日)に開催させていただく
お料理重視の方必見のブライダルフェアをご紹介させていただきます。


2部制 09:00~/15:00~

 

最高級食材祭り!【A4ランク京都牛&オマール海老】無料試食会

【料理が美味しい結婚式をご希望の方へ】
ゲストに大好評の名物「キャビアそうめん」をはじめ「京都黒毛和牛」など
豪華食材を使用した無料婚礼コース試食付きフェア。チャペル体験や相談会も開催します。





大変人気のフェアですので、両日とも残り2組様のご案内となっております!
是非ともご予約はお早めに!

皆様にお会いできますことを楽しみにしております!

line

2016.1.15春のお花☆

皆様こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は春のお花をご紹介します。
お花屋さんでは、一足先に春のお花がいっぱいです。
 
まずはこちらがスイトピー☆
色々な色があります。
 

 
こちらがチューリップ。
写真はチューリップだけのブーケです。
 


 
春のお花を楽しんでくださいね。

line

2016.1.14新作ドレスが入荷しました♪

 
皆様こんにちは。
いつも北山ルアンジェ教会のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
 
本日は入荷したばかりの新作カラードレスをご紹介致します。

 
 

 
<オレンジ・エリノラ>
 

 
Aラインの空気感たっぷりの可愛らしい一着となっております。



 

 
切り替えの位置が高いので、スタイルアップ効果もあり、
胸元はお花のモチーフをあしらったデザインです。
 
 



 
 
バックスタイルはすっきりとしていて、編み上げタイプとなっております。
 
披露宴だけでなく、二次会にもお召しいただけるドレスです。
 
 


気になられた方は是非ご試着にお越しくださいませ。
AMESSA一同お待ちしております。


line

2016.1.131/16&1/17月に1度のBIGフェア♪

こんにちは☆
 いつも北山ル・アンジェ教会のブログをご覧いただき、ありがとうございます

さて、今週末に開催予定の月に1度のBIGフェアをお知らせいたします!

★ 1/16(土)& 1/17(日)★

チャペルでは本番同様で入場体験が出来る!
本格教会ならではの想いの詰まった温かい挙式を体感♪

さらに、シェフのイチオシ食材を用意!
ゲストに大好評のお箸で食べられる「京風フレンチ」の無料フルコース試食付!
素材にこだわった自慢のお料理も併せて是非ご体感ください!

どちらの日程も残り2組様となりましたので、是非お早目にご予約くださいませ!


 

line

2016.1.8贈呈用の花束

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、ご両親様への贈呈の花束をご紹介致します。
 



バラとガーベラに小花を入れた可愛らしい花束
 




ブルーのアジサイを使った爽やかな花束
 



 
ユリを使ったボリュームのある華やかな花束
 

 
親御様のお好きな色、お好きなお花を使ってご用意させて頂きます。
ご要望がありましたら是非、打合せの際にフラワーデザイナーへご相談くださいませ!

line

2016.1.72016年スタートしました!

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!
AMESSAクルー一同、お客様の笑顔のためにがんばります!


2016年、さっそく新しいオリジナルドレスが入荷になりました!
Lumiere Brillante 「レーヴドール」です。



コンパクトな身頃にタックで上品にスカートのボリュームを出したモダンさを感じるドレス。
浅めのハートネックラインとウェストのサッシュベルトとのバランスがスタイルをより良く見せてくれます。



腰のフリルやレースのトレーンをつけると柔らかくフェミニンなバックスタイルを演出します。
またパーティの時はトレーンを外して、軽やかな雰囲気でお召し頂くのはいかがでしょうか?





合わせる小物によってイメージチェンジできる、そんなウェディングドレスです!!

是非、AMESSAにご試着にお越しくださいませ!

line

2016.1.63連休 1/9~1/11 新春スペシャルフェアのご案内★

新年明けましておめでとうございます。

2016年がスタートしました!
みなさまにとって素敵な一年となりますように☆

 

さて、今週末に開催予定のスペシャルフェアをお知らせいたします!
今年は、和装ロケーション前撮りなどが選べる先着10組限定の
【豪華お年玉特典付】
ですのでお見逃しなく!!

 

★3連休1/9~11 新春スペシャルフェアのご案内★
3日間限定で、黒毛和牛や京野菜を使った当日の婚礼メニューが無料試食出来るフェア!!

1/9:当日さながらの模擬挙式体験
1/10:チャペル入場体験
1/11:聖歌隊・オルガニストの生演奏体験


ウェディングの魅力をまるごと体験していただける3日間です★★
どの日程も残り3組様となりましたので、是非お早目にご予約くださいませ!


http://www.anges-kyoto.com/contents/fair/



 

line

京都の結婚式場 - 北山ル・アンジェ教会公式サイト
TEL 0800-816-2512(通話無料)
受付時間:平日10~19時/土日祝9~19時/火曜定休(祝日除く)

お気軽にお問い合わせ下さい。