ブログ

- CONCIERGE BLOG -

2015.9.28二次会コーディネート

みなさまこんにちは。
 
 
本日はおしゃれな先輩花嫁の
二次会コーディネートをご紹介します。
 
 
 
 
ボリュームのあるウェディングドレスに
 
ジーンズシャツを合わせてラフなスタイルに。
 
 
 

 
 
へアスタイルもざっくり大きめのウェーブヘアを
 
ツイストや編み込みをまぜたフィッシュボーンで外国人風に。
 
リップもショッキングピンクにして
 
とってもおしゃれだけど、
気取らないキュートな外国人コーディネートにされています!


 
みなさまも「自分ならでは」のアイデアをプラスして
 
おしゃれな花嫁になりませんか!

line

2015.9.25ゲスト装花

皆様こんにちは。
          
いつも北山ル・アンジェ教会のブログを

ご覧頂きありがとうございます。
 
本日はお二人らしいゲスト装花のご紹介です。


 


ポップでかわいい  トピアリー


 

クラッチブーケと小瓶をたっぷりお使いして




これからの季節にピッタリのツリー型


ご希望がございましたら、お花のお打ち合わせの際にご相談下さいませ。

line

2015.9.24和装展のご案内

皆様こんにちは。
 
本日は10月17日、18日に開催される
和装展のご案内をさせていただきます。








古くから受け継がれてきた日本ならではの巧みな技を用い、
美しい様式を守りながら丹念につくり上げられた、
TAKAMI BRIDALオリジナル和コレクション。


その数々は、婚礼衣裳として日本の民族文化を
華やかに象徴しています。

和装展では、このTAKAMI BRIDALオリジナルの和コレクションから、
選りすぐりの装いをモデルのショーでご覧いただきます。

また、色や小物などに込められた意味、
そして母から娘へと語り継がれてきた
「嫁ぐ日の想い」を皆様にお伝えいたします。
 
 
日時:平成27年10月17日(土)、18日(日)
     第1部 10時、第2部 13時30分、第3部 17時

場所:TAKAMI BRIDAL KYOTO



ご参加いただける人数に限りがございますので、
ご希望のお客様はお早めにAMESSAまでご予約くださいね。

是非おふたりのご来館を心より楽しみにお待ちしております。
  

line

2015.9.21秋の前撮り

皆さまこんにちは。
 
本日はヘアメイクより
前撮り撮影の様子をご案内いたします。



 

 
10月に入ると気温もぐっと下がる日が増え、
木々が徐々に色付きはじめます。
 


 
 
 


紅葉とともに素敵なお写真を残してみてはいかがですか。
 


 
 
 
 
11月はまだ若干の空きがございますので、
お早めにお申し込み下さい。
 
皆さまのお越しをお待ちしております。

line

2015.9.18ディスプレイ秋冬ver

皆様こんにちは。
 
いつも北山ル・アンジェ教会のブログを
ご覧頂きありがとうございます。
 

だいぶ涼しくなり、夏の終わりがとうとうやって来ましたね。
 
そんな夏の終わりに本日は秋冬バージョン!!!
北山ウエディングストリートのディスプレイをご紹介いたします。
 
 








今回はシャビーな雰囲気と、







ナチュラルな雰囲気のディスプレイになりました。



 
皆様、夜はだいぶ冷えてきましたので、
体調お気を付け下さい♪
 

line

2015.9.17★秋の新作小物2★

皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。



先週に引き続き、AMESSA kyotoより新作アクセサリーの一部をご紹介致します。








大振りでインパクトのある豪華なネックレスです。

挙式と披露宴入場の際にネックレスを変えても雰囲気が変わっていいですね!





次はコットンパールのボリュームのあるネックレス。

こちらは2WAYスタイルにもできます。




ロングネックレスをプラスすることができます。

コットンパール素材なので、ボリュームがあっても重たく見えないのがいいですね☆

カラードレスなどに合わせてもオシャレになりますよ!


是非、AMESSA kyotoにて色々合わせて見て下さい。



AMESSA kyoto
営業時間:10:00~19:00(火曜定休)
TEL: 075-706-7706

line

2015.9.16★シルバーウィーク スペシャルフェア★

皆様、こんにちは。


いつも、北山ル・アンジェ教会のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。


本日は、9/19(土)~9/23(水・祝)に開催致します
シルバーウィークのスペシャルフェアのご案内をさせていただきます。


【挙式体験× 豪華試食】
心あたたまる挙式のひとときを体験!
黒毛和牛・旬の京野菜を使った京フレンチの無料試食付き!









   ☆プランナーいち押しフェア☆    
9/21(月・祝) 
独立型のチャペルでの模擬挙式のご見学をはじめ
当日さながらの感動を味わえる体験型フェア!

パイプオルガン・聖歌隊の生演奏
北山ル・アンジェ教会の挙式を体感していただけます!







年内の挙式をお考えのお客様必見!
シルバーウィーク限定のプランもご用意しております!




大変人気のフェアとなっておりますので
ご予約は、お早めにお願い致します!

line

2015.9.14☆ドレスに合わせたヘアアレンジ☆





みなさまこんにちは!

ヘアメイク岩崎です。




本日は、先月開催したウェディングフェアの中で行った模擬挙式で、
花嫁役のモデルがしていたヘアアレンジをご紹介いたします!










レースの上にビーズを散りばめた
アンティーク調のウェディングドレスに合わせて、

ヘアスタイルも
40年代レトロ映画を意識し、フィンガーウェーブ風に♪



毛流れをなぞるようなヘアオーナメントも印象的ですね☆











DRESS: ランベリン (AMESSA by TAKAMI BRIDAL)
Hair Ornament:  AMESSA KYOTO







北山ウェディングストリートでは、


お気に入りのドレスに合わせて

ヘアメイクやアクセサリーはもちろん、

ブーケや、会場の装飾なども


ご自身のセンスや個性を活かしてイチからお創りいただけます!







あなたらしさの詰まった

ステキなウェディングを

一緒にトータルコーディネートしていきましょう☆







line

2015.9.11ウエルカムリース

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
本日は、さまざまなリースをご紹介します。
お客様をお出迎えする場所に永遠を意味するリースを飾っても素敵です。







お二人のお好みにあわせてお作りすることができますので、
お花のお打合せでご相談くださいね。


line

2015.9.10★秋の新作小物★

様こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

AMESSA kyoto にも秋の新作小物がぞくぞくと入荷してきました!

少し紹介させていただきますね♪








け方やヘアスタイルによってさまざまなアレンジができる小物です。

小物も全体のイメージを変える大事なポイントなので、

ぜひ、ドレスに合わせて色々合わせてみて下さい!

TAKAMI BRIDAL HP のLOOKBOOKにて新作ドレスもご覧いただけます。

↓↓↓
http://costume.takami-bridal.com/



お洒落なコーディネイトを一緒に楽しみましょう♪

line

2015.9.9プランナーいち押し★ブライダルフェアのご案内★

皆様こんにちは。


いつも北山ル・アンジェ教会のブログをご覧いただき
ありがとうございます。



本日は、9/12(土)・9/13(日)開催させていただく
ブライダルフェアのご案内をさせていただきます。


第一部 9:00~     第二部 15:00~



9/12(土)

[絶品☆挙式当日の料理を無料試食] プレミアムフェア♪
[ゲストも納得!料理が美味しい結婚式ご希望のおふたり必見!]
全館貸切プレミアムフェア!!本番さながらの礼拝堂見学&入場体験付&パーティ会場の雰囲気を体感!
経験豊富なプランナーがおふたりらしい結婚式をご提案させていただきます♪







9/13(日)

[新作ドレス試着付] プランナーを独占“花嫁体感フェア”♪
 日本最大級のドレスブランド、「TAKAMI BRIDAL」の新作ドレスを試着して、いち早く花嫁気分を体験♪
ドレスの数は全国で約4万着以上と圧倒的な品揃えがあるからこそ、運命の1着に出会うことができます!!


 






プランナー一いち押しのお得なプランもご案内させていただきます!




皆様にお会いできますことを
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!
 

line

2015.9.7ヘアスタイルアレンジ☆

みなさまこんにちは。
 
本日はヘアスタイルのアレンジをご紹介いたします!
 
 
ヘアメイクのリハーサル時の様子です。
 
 
 
 
ウェディングドレス、白無垢、カラードレスの
3着をお召しになるお客様です。
 
好みのテイストで衣裳に合わせてアレンジさせていただきますので、
イメージをふくらませて ヘアメイクリハーサルにお越し下さい。
 
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!
 

line

2015.9.4カラークロス・ナフキン

皆様こんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
 

本日はカラークロスやナフキンを使った会場コーディネートをご紹介致します。
 
お花の色や飾り方で会場の雰囲気は変わりますが、
お花に合わせてクロス・ナフキンの色を変えていただくと更にグッと雰囲気が変わります。
 
 

オレンジのお花に同系色でクロス・ナフキンを合わせたデザイン。
 

 

ピンクのお花にネイビーのクロスがおしゃれなデザイン。
 
 


白グリーンのお花とターコイズブルークロスのさわやかなデザイン。
 
 
 
お花のお打合せの際、クロス・ナフキンも含めてトータルで会場をコーディネートさせて頂きます。
お気軽にご相談くださいませ。

line

2015.9.3新作カラードレス★

皆様こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は、AMESSAおすすめの新作カラードレスをご紹介致します♪
大人っぽさも可愛いさも兼ね備えた、上品な一着です。
 
 
【ネイビー・アイム】





Aラインで、流行のローウエスト切り替えが、シックな印象を与えてくれます。
 

また、ビージングはあえて白にすることで重たくならず、
いつの時期でもお召し頂ける一着となっております。


 









バックスタイルもふんだんに装飾があしらわれており、
くるみボタンで可愛らしい雰囲気も出してくれます。
 


また、本日合わせているネックレスも新作のものです。
雪の結晶の様な、繊細なビーズがとても上品な印象をを与えてくれます.

 
 
他にも何点か新作アクセサリーが入荷しておりますので、
またご紹介させて頂きます。
 


気になられた方は、是非AMESSAまでお気軽にお声掛け下さいませ♪
  

line

2015.9.2非日常を感じられる場所 北山ル・アンジェ教会

こんにちは。


いつも北山ル・アンジェ教会のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

本日は、皆様に北山ル・アンジェ教会の
神聖な礼拝堂のご紹介をさせていただきます。


 

北山ル・アンジェ教会の礼拝堂には・・・

包み込むようにお迎えする5mの木の扉
幻想的に輝くクリスタルの十字架
水面のようにきらきらと反射するバージンロード






このように、北山ル・アンジェ教会では
 
特別な一日に相応しい空間 が創造されます。





入場の際、
礼拝堂に降り注ぐ自然光
新婦様をよりいっそう輝かせてくれます。


 

非日常を感じられる当教会に、是非一度お越しくださいませ。


line

京都の結婚式場 - 北山ル・アンジェ教会公式サイト
TEL 0800-816-2512(通話無料)
受付時間:平日10~19時/土日祝9~19時/火曜定休(祝日除く)

お気軽にお問い合わせ下さい。