ブログ

- CONCIERGE BLOG -

2014.8.21心を込めたブーケ

皆様こんにちは。
北山ル・アンジェ教会でございます。
 
本日は北山ル・アンジェ教会でお式を挙げられ、
レストランVITRAでパーティをされました素敵なお二人をご紹介いたします。
 
新婦様が大切そうに持たれているこちらのブーケ。

実は素敵な想いが込められているんです。
 
 
いつも穏やかで温かい雰囲気のお二人。
記念日やお誕生日などの特別な日はもちろん何でもない日にも、よく新郎様からお花を贈られるのだそうです。
それがとても嬉しいと打合せの中で新婦様から伺っておりました。
 
そんなお二人のブーケには、新郎さまの優しい想いが沢山詰まっておりました。
 
なんと新婦様には色や形を内緒にされ、新郎様がブーケを選ばれたのです!
当日までご新婦様は大変楽しみにされていらっしゃいました。
 
新婦様のために心を込めて選ばれたブーケを見た瞬間、
大変喜ばれていらっしゃったご新婦様。
 
本当に素敵なサプライズでした。
 
 
またお二人にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
いつでもル・アンジェ教会に遊びにいらしてくださいませ!

line

2014.8.1811th VITRA特別ディナー

皆様、こんにちは。
 
お盆も終わり、今日からお仕事という方も多かったのではないでしょうか。
明日も暑さに負けず頑張りましょう☆
 
さて、先日ブログでもお伝えしておりましたが、
来月9月7日には北山ル・アンジェ教会が、11回目のお誕生日を迎えます。
アニバーサリーに伴いまして、11周年記念の特別コースをご用意しております。
 
■11周年特別ディナー
☆レストラン「VITRA(ヴィトラ)」 大人の隠れ家で極上のひとときを・・・
和テイストの創作フレンチ
お一人様¥12,000(税・サ・フリードリンク込・2003年ヴィンテージワイン含む)
http://www.vitra.jp/
TEL:075-706-7676
 
是非、皆様のお越しをお待ちしております♪
お席に限りがございますので、お早めにご予約下さいませ。
 
暑い日が続きますが、どうか皆様体調お気を付けて、お過ごし下さいね!



line

2014.8.17五山の送り火!

こんにちは、北山ル・アンジェ教会でございます。
 
先日、京都では五山の送り火が行なわれました。
日中は雨が降っていたのですが、点灯時間になると雨もやみ、
「妙」の字がとてもキレイに見えました!
 

 
そして、北山ウェディングストリートでは、宝池教習所とコラボして、お店を出店
させていただきました!
 

 
どの商品も人気で、皆様にも喜んでいただきました!☆
 
毎年行なわれる五山の送り火。
北山は「妙」の字がきれいに見える穴場スポットですので、
皆様是非お越しくださいませ!☆

line

2014.8.1111th Anniversaryイベントのお知らせ

 
北山ル・アンジェ教会は2014年9月7日(日)に、創立11周年を迎えます。
この11年、多くの方々の歓びの瞬間に立会い新しい一歩を見守ってきました。


日ごろの感謝の気持ちを込めて、11周年イベントを開催いたします
お子様も一緒に楽しめるイベントでございますので、
是非、思い出の教会に遊びにいらしてください。

 


北山ル・アンジェ教会 11周年アニバーサリーイベント
2013年9月7日(日)
17:00~21:00
自由参加 ※一部ご予約が必要なイベント有


開催イベント詳細

11周年記念セレモニー(予約不要)

スティーブ牧師からのご挨拶とご歓談の後、全員でお願いごとを書いて、バルーンをリリースしていただきます!
その後は、アニバーサリー特別ディナーをお楽しみください!
場所:北山ル・アンジェ教会
時間: 第1部 17:15~ / 第2部 19:30~
料金: 無料


フォトイベント(要予約)


思い出の北山ル・アンジェ教会で「家族写真」「お子様写真」を残すフォトイベントを開催!
専属のフォトグラファーが最高の一枚を撮影します。
場所:北山ル・アンジェ教会
時間: 第1部 17:30~19:15 / 第2部 19:45~20:30
料金: 1枚8,640円 2枚目以降4,320円 (税・送料込)

お電話でのご予約の場合
TEL:075-706-7877

インターネットでのご予約の場合
こちら北山ル・アンジェ教会公式HP「お問合せフォーム」より、
設問「お名前」「ふりがな」「電話番号」「メールアドレス」 を入力、さらに
設問「ご質問・ご意見・ご感想などがありましたら自由にご記入ください」の空欄に、
【参加の部】【挙式日】【請求書の送り先・送り主様】
【希望カット】下記内容よりご希望の内容をご選択くださいませ。
1.家族写真
2.お子様写真
3.お二人写真を手入力でご記入ください。
(設問「挙式予定」と「挙式に招待する人数はお決まりですか」は、空欄にてお願い致します)
※事前に請求書をお送り致しますので、請求書に記載の期日までにお振込みをお願いします。

例)
【参加の部】 第2部
【挙式日】 2011年9月7日
【請求書の送り先・送り主様】 〒606-0931 京都市左京区松ヶ崎井出ケ海道町5-1  送り主:松ヶ崎太朗
【希望カット】1と2
※以上をコピー・貼り付けしてご利用ください

【写真がお手元に届くまでの流れ】
事前申込み→当日写真撮影→請求書発行→入金→入金確認後発送(商品納品まで約3週間必要)



11周年特別ディナー

北山の2つのレストランで、11周年記念の特別コース&プレゼントをご用意いたしました。
詳しくは、各レストランへお問合せください。



レストラン「VITRA(ヴィトラ)」
大人の隠れ家で極上のひとときを・・・ 和テイストの創作フレンチ
お一人様¥12,000(税・サ・フリードリンク込)
2003年ヴィンテージワイン含む

http://www.vitra.jp/
TEL:075-706-7676




Wine・Cafe・Pino
洗練されたリビングのような空間で楽しむ、京都仕込みのイタリアン
※食後にアニバーサリーロールケーキ「アンジェ」をプレゼント
http://www.pino-lapineta.jp/
TEL:075-706-6377
 

 

line

2014.8.11☆五山の送り火☆

こんにちは、北山ル・アンジェ教会でございます。
 
8月16日、京都では五山の送り火が行われます。
宝池教習所、北山ウェディングストリートでは、
五山の内の「妙」の字がどこよりも近くご覧いただけます!
 
そこで北山ウェディングストリートでは、宝ヶ池教習所にて
ストリートのオリジナル商品を販売いたします☆
 
Wine・cafe PinoのPino特製バーガー、
kitchen cafe walanのオリジナルフレンチトーストです☆
どれもお店の人気商品ですので、
完売してしまう可能性もございます!
皆様、早めにお越しくださいませ☆
 
お店は17時より開店いたします。
皆様のお越し、スタッフ一同心よりお待ちしております♪*。


line

京都の結婚式場 - 北山ル・アンジェ教会公式サイト
TEL 0800-816-2512(通話無料)
受付時間:平日10~19時/土日祝9~19時/火曜定休(祝日除く)

お気軽にお問い合わせ下さい。