ブログ

- CONCIERGE BLOG -

2014.7.17留袖お勉強会

こんにちは。
北山ル・アンジェ教会でございます。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


北山ウエディングストリートでは先日留袖のお勉強会が行われました。

結婚式は主役のお二人だけでなく、親御様もたくさんスポットがあたります!
そのお姿はお写真や映像にも残るため、着崩れ等にはすぐにご対応ができるよう、
私達スタッフはいつも目を光らせております☆


着崩れやすいポイントや、美容スタッフがいなくても対応できるお直し方法を勉強致しました。



挙式当日は新郎新婦だけでなく、親御様やご友人様も心を込めてサポート致します!
北山ルアンジェ教会にお越しの皆様、何かあれば是非お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ☆

line

2014.7.7レストランVITRA7月メニュー!

こんにちは。
北山ル・アンジェ教会でございます。
 


7月に入りいよいよ夏も本番ですね!
レストランVITRAも7月メニューになっております。
 
本日は、先日発表された7月メニューの一部をご紹介致します。
 
 
まずは
Hassun 初夏 鱧の炙り 鱸のフリット 夏野菜のピクルスをソースにして
カラフルなピクルスをソースにして頂く、夏らしい一皿です。
さっぱりとしたピクルスが食欲をそそります!

 
続いて
『Soupe ヴィシソワーズVITRAスタイル
単なるヴィシソワーズではありません!
VITRAのヴィシソワーズは、雲丹・オクラ・広島産のジュンサイを入れています。
初めての触感を楽しめる冷製ジャガイモスープです。

 
そしてメインは
滋賀 蔵尾ポーク ロース肉のロースト 賀茂ナスとサマートリュフ
約80gの蔵尾ポークを炭火で焼きあげ、香ばしい香りが食欲をそそります!
タスマニアマスタードや賀茂ナスのピューレをつけてお召し上がり下さい。

 
本日ご紹介したメニューはほんの一部です!
他にもレストランVITRAらしいお料理をご用意しお待ちしておりますので、
是非皆様お越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

line

2014.7.3雨の日は…

こんにちは。
北山ル・アンジェ教会でございます!
 
本日はあいにくの雨・・・!?
いえいえ、当教会にある植物たちにとっては、恵みの雨です。
お水をいっぱい吸収して、大きく元気に育ちますように。

 



お近くに来られた際には、是非お立ち寄り下さいませ。
雨ニモ負ケズ・・・元気いっぱいなスタッフがお待ちしております。


 
Your Church,Your Family

line

京都の結婚式場 - 北山ル・アンジェ教会公式サイト
TEL 0800-816-2512(通話無料)
受付時間:平日10~19時/土日祝9~19時/火曜定休(祝日除く)

お気軽にお問い合わせ下さい。