ブログ

- CONCIERGE BLOG -

2014.5.15たくさんの幸せのおすそ分け☆

こんにちは、北山ル・アンジェ教会でございます。
本日は、先日挙式を挙げられたお客様のイベントの演出をご紹介させていただきます!
 
さて皆様、結婚式での“イベント”といえば何が
思い浮かびますか?☆
 
皆様の中で結婚式のイベントとして浸透している物といえば・・・
 
そう!ブーケトスです☆
 
しかも今回はご新婦様のご希望で、1つのブーケを投げるのではなく、
5つのブーケを投げられました!
 

 
お二人もたくさんの方に幸せのおすそ分けが出来た!と喜んで
いらっしゃいました♪
 
もうすぐ挙式をされる皆様、演出にこだわりたい皆様、是非プランナーにご相談くださいませ☆
 
 

line

2014.5.1VITRA5月メニュー!!

こんにちは。
北山ル・アンジェ教会でございます。
 
本日はレストランVITRAの5月メニューをご紹介致します。
レストランVITRAは旬の食材をふんだんに使ったお料理をご提供するため、毎月メニューが変わります!!
 
今月のメニューは初夏を感じさせるさっぱりとしたお料理です。
 


その一部をご紹介致します!
 
まず前菜は…

”新緑のHASSUN 柑橘香り 稚鮎のフリットと天使の海老”

季節感のある美しいプレートです!!
近江八幡で取れた稚鮎やお野菜に良く合うさっぱりとしたソースでお召し上がりください。
 

そしてメインは
 
”黒毛和牛モモ肉の炭火焼 オニオンヴィネグレット ホワイトアスパラ サマートリュフ 鰹節”

さっぱりとしたオニオンヴィネグレットがどの食材にもマッチして絶品です☆


 
そしてお待ちかねのデザートは…
 
” バニラアイスとえんどう豆のスープ仕立て”

口に入れるとパチパチと弾けるチョコレートをスープに入れて頂きます。
初めて食べる感覚に驚かれること間違い無しの一品です!


 
メニューはこれだけではございません!!
VITRAらしい、「ごはん」や「素麺パスタ」など目で見てもお楽しみいただけるメニューで皆様をお待ちしております。
是非レストランVITRAの5月メニューを堪能しにいらして下さい。
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。

line

京都の結婚式場 - 北山ル・アンジェ教会公式サイト
TEL 0800-816-2512(通話無料)
受付時間:平日10~19時/土日祝9~19時/火曜定休(祝日除く)

お気軽にお問い合わせ下さい。