ブログ

- CONCIERGE BLOG -

2014.4.16雨の日でも♪

こんにちは、北山ル・アンジェ教会でございます。
 
本日は、先日挙式を挙げられたお二人のユニークな演出をご紹介します。
 
このお二人が挙式を挙げられた日はあいにくの雨模様・・・
ですがご新婦様、雨の日でも楽しめるよう、カラーパラソルをご準備されました☆
 

 
これがあるだけで雨の日でも、お写真を撮るのが楽しくなりますね♪
 
北山ル・アンジェ教会は白を基調とした教会なので、
カラーパラソルのそれぞれの色も映えて、とっても素敵です☆
 

 
これから挙式を挙げられる皆様、このようなユニークな演出を
是非お写真の時間に取り入れてみてください☆
 

line

2014.4.3お子様にも☆

こんにちは。
北山ル・アンジェ教会でございます。
 
本日は、とっても可愛いお子様用の衣裳をご紹介致します。
 
挙式の中では、お子様に登場してもらうことの出来るシーンがたくさんございます。
例えば、バージンロードを清める役目とされている、フラワーガール・フラワーボーイ!
新婦様が歩かれるバージンロードを先導しながら、お花を持って可愛らしく入場して頂きます。
リングを持って入場するリングガール・リングボーイや、ロングベールを持って入場するベールガールもいます。
主役の新郎新婦を引き立ててくれるだけでなく、可愛らしいお子様に登場していただくことで和やかな雰囲気も作り出す事ができます!
 
そんな大役をお任せするお子様達☆
是非衣裳も主役級にキメてあげたいですよね!
衣裳室AMESSAではチャイルドドレス・チャイルドタキシードも
多数ご用意しております!
 

こんな可愛らしい衣裳を身にまとったお子様達がご機嫌でお式に参列する姿は、
ご家族様やお二人はもちろん私達スタッフまで楽しい気持ちにしてくれます。
お子様にご参列いただく方は、是非AMESSAのスタッフまでご相談下さいませ!

line

京都の結婚式場 - 北山ル・アンジェ教会公式サイト
TEL 0800-816-2512(通話無料)
受付時間:平日10~19時/土日祝9~19時/火曜定休(祝日除く)

お気軽にお問い合わせ下さい。