ブログ

- CONCIERGE BLOG -

2014.1.27祝☆1周年 結婚記念日!!

こんにちは!
いつも北山ル・アンジェ教会のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
本日は、昨日1周年を迎えられたお二人のお話を・・・
1月26日は、1周年の記念日!
そんな記念すべき日に、レストランVITRAを訪れてくださいました。
 
夫婦になって1年・・・
新婚生活のほほえましいエピソードを話してくださる幸せそうなお二人とお会いし、
元気をたくさんいただけました。


      ・・・・当日の思い出で一番心に残っていることは?
「絶対泣く!と言っていたのに、笑って入場できた(笑)」とご新婦様。
「入場するときに泣きそうになったんです。唇噛んで涙をこらえたのを思い出しますね・・・
本当にここは良い・・・」

そんなご新郎様のエピソードに感動してしまいました。
 

私はいつもお客様に「挙式の感動は、何年経っても色あせることがない」
「本当に大切にしていただきたいのは、礼拝堂での挙式です」
とお話しています。

これからも、北山ル・アンジェ教会の挙式の素晴らしさを
たくさんの方に伝えていけるよう頑張ろう!と思えた1日でした。

 
1周年、本当に本当におめでとうございます!!
2周年の記念日も新田・水山共にお待ちしております!!!

line

2014.1.23お花の勉強会☆

こんにちは、北山ル・アンジェ教会でございます。
 
さて、皆様。
ル・アンジェ教会で挙式をされるご新婦様が当日持たれる素敵なブーケ。
このブーケはお花の専門、SIRKのスタッフの手によって作られています!
 
本日はブーケについてもっと勉強しよう!という事で、
お花の勉強会を行いました♪
 
この勉強会でスタッフも自分達でブーケを手作りしました☆
作ったのは、「クラッチブーケ」といって茎が出たタイプのブーケです!
 

 
今回は簡易な物ですが、とっても可愛いですよね☆
ナチュラルな雰囲気がお好きな方におススメです♪
 
今日はブーケと一緒にブートニアもおそろいで作りました!
 

 
これから挙式を挙げられる皆様、当日持たれるブーケは是非こだわってください!
こだわればこだわる程、思い出深いブーケになるので、是非プランナーにも
ご相談くださいませ♪


line

2014.1.20素敵な引出物!

こんにちは。北山ル・アンジェ教会でございます。

新年を向かえ早20日が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日はお勧めの引出物をご紹介いたします!
引出物の中でも人気の高い『タオル』!
北山ル・アンジェ教会で今人気急上昇のタオルはこちら☆



カバがトレードマーク!

KLブログ.jpg


ヒポポタマスというブランドの上質なタオルです!
カラーバリエーションも豊富で、お二人らしいお色や
披露宴等のテーマカラーに合わせてお選び頂くことができます!

ブログ2.jpg

洗えば洗うほど肌なじみのいい質感になるこちらのタオル、皆様も是非ご検討下さいませ!

line

2014.1.16また戻って来られる教会

こんばんは。
 
1月ももう半分が終わりました。
皆さんはどのような2014年を過ごされていますか?
 
地元に帰って親戚や友達と会ったりした方も多いのではないでしょうか。
また、戻る場所があるというのは、とても良いことですよね。
 
そして、北山ル・アンジェ教会もまた
お二人が戻って来られる教会です。

 

写真の“アニバーサリー・プレート”は
お作りいただくと1枚はお二人のところに
もう1枚は教会で大切に保管させていただきます。
 
1周年の記念に、、、
お子様が生まれた記念に、、、
アニバーサリー・プレートを見るために、、、
もちろん、近くに来たということで寄っていただいても構いません。
 
そして実際にお越しいただいた方が
担当のプランナーと再会されるところを見ると
私たちもとても嬉しい気持ちになります。
 
是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

line

2014.1.15★オススメのフェア情報★

こんにちは!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
 
3連休は楽しい時間を過ごされましたか?
北山ル・アンジェ教会では「KITAYAMA WEDDING STREET」総出で
連日ブライダルフェアを開催!
本当にたくさんの方に起こしいただき、大盛況の3日間となりました。
寒い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
さて、本日は今週の注目フェアをご紹介!
■     1月18日→ご試食orドレス試着 お二人で参加したい内容を選べるフェア
※ 残席【 3席 】
■1月19日→シェフのこだわりの一皿を堪能!無料試食フェア
※     残席【 2席 】
どちらも残席残りわずかとなっておりますので、お早めにご予約くださいませ!



礼拝堂で感動的な挙式がしたい!
思い描く最高のドレスを見つけたい!
最高に美味しいお料理で皆様をおもてなししたい!
そんな結婚式をお考えの方は、是非一度ご来館くださいませ。
 
スタッフ一同、皆様にお会いできますのを
心よりお待ち申し上げております。

line

2014.1.9タケノコのように・・・!

こんにちは、北山ル・アンジェ教会です。
皆様、明けましておめでとうございます!
 
さて、本日はル・アンジェ教会にある“タケノコ”をご紹介します!
 

 
これは土入れをした際にVITRAスタッフがいただいてきた物です!
気になるこの「土入れ」とは・・・?
地面の上に藁をかぶせ、また土をかぶせ・・・と繰り返す事で、
タケノコが日に当たる時間が少なくなり、柔らかいタケノコに成長するそうです。
このタケノコは暖かくなるのを待っているので、春の訪れが楽しみです♪
 
ル・アンジェ教会もこのタケノコのようにもっともっと成長し、
精一杯お客様の幸せのお手伝いをさせていただきますので、
今年もル・アンジェ教会を宜しくお願いいたします!
 



 
  
 

line

2014.1.6*新年のご挨拶*

新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆様に見守られながら誕生から10周年を迎えることが出来ました。
また、たくさんのお客様の大切な結婚式のお手伝いをさせていただき心より感謝申し上げます。

今年もさらにたくさんのお客様の笑顔を
北山ル・アンジェ教会で広げていけるよう、スタッフ一同全力で努めて参ります!


2014年も北山ル・アンジェ教会をどうぞ宜しくお願いいたします。

北山ル・アンジェ教会
スタッフ一同





  



line

京都の結婚式場 - 北山ル・アンジェ教会公式サイト
TEL 0800-816-2512(通話無料)
受付時間:平日10~19時/土日祝9~19時/火曜定休(祝日除く)

お気軽にお問い合わせ下さい。